アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

医療費ビンボー
先週、ようやく歯医者が終わったというのに、今日は眼科に行ってきました。
って、こっちは定期的に通ってるんだけど、『1月に来なさい!』って言われてたんだよね。
だけどめんどくさくて(爆) 今日に至りました。ごめんなさい、センセイ。許して。
診察の結果、特に異常はなかったんだけど、相変わらずアレルギー症状が出てるって。
はぁ~、今年こそ花粉症になりそうな気がする・・・。 ハウスダストかもしれないけど。

月曜日はいつも混むのよね。診察だけじゃなく、薬局も混むのよ。(←こっちの方が長い)
おかげで女性週刊誌を2冊も読んじゃった。ちょっと古いヤツだったけどね。
しかしまぁ、女性週刊誌っておもしろいねぇ~。毎週買ってる人っているんだろうか?
ワタクシはあんまり読まないけど、本屋に行くとパラパラ立ち読みしちゃうかな~。
だって、今が旬な男前を紹介してたりするでしょ?相変わらず韓流スターが多いけど。(爆)
もっと華流スターもとりあげてくれないかね?って思ってるのはワタクシだけじゃないハズ。
そうそう、眼科でも週刊誌を読んでたんだけど、裏表紙がマークX zioだったのよね。
発見した時、ワタクシってばニヤけてしまったわ。危ない、危ない。変態に見られちゃうわ!

その後、お天気もいいんで久々にお散歩をすることにしました。と言っても小1時間くらい。
はぁ~、久々に歩くと足が痛いね。そろそろ本格復帰のために準備運動始めておかなくちゃ。
って思ってたら、雪が凍ってたところでツルン!となり、なんとか滑らず持ちこたえたんだけど。
足がズルッ!って前後に開いてしまい、危うく股が裂けるところだったよ。ふぅ~、危ない、危ない!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
