アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

いまさらながら。
今日は寒かった~。朝起きたらがちらついてるし。こんな日は家でゴロゴロだね。
ということで、ダンナ様を見送ったあとは、お布団の中で渡る世間は鬼ばかりを見てたわ。
今、パート8の再放送を午前中にやってるんだけど、リアルタイムで見てなかったからさ。
相変わらずおかくらの5人姉妹は波乱万丈だねぇ~。よくまぁ、これだけ問題があるわな。
ま、毎日見てるわけじゃないんで、たま~に話がわかんなくなるのが困るのよね。
昼ドラ並みに展開が早いんだもん。しかも、たまに夕方放送してる時もあるみたいなのよ。
ま、ワタクシもどっぷり主婦生活にハマってるなぁ。さすがに労働してるんで昼ドラは見ないけど。

そうそう、午後の再放送ドラマも見逃せないわね。TBSだけは2時チャオやってるけど。
日テレは今、星の金貨やってるんだよね。あれって何年前のドラマだっけ?懐かしい~。
今日はノリピーちゃんが刺されて、大沢王子が記憶を取り戻すところだったわ。
その裏では救命病棟24時のパート2をやってます。松雪泰子サンのヤツね。
だけどもっと見たいドラマってあると思わない?例えばゴールデンボウルとか、二千年の恋とか。
って、趣味に走りすぎてる?できれば90年代のドラマとか見たいな。あすなろ白書とかさ。
あ~、同窓会とかも見たいな。皆様はどんなドラマが見たいですか?オススメ教えて下さい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

福井では…
「星の金貨」、やってるんですか~!? ころさんも観たいだろうねぇ。

福井ではお昼から「白い巨塔」やってます。

ああいうお昼時の再放送ドラマ、別に興味なくても、仕事のときに利用者さんの部屋のTVでちらちらって観ちゃうんですよねぇv-219
かつひろ | URL | 2008/02/07/Thu 13:24[EDIT]
そうなんだってね~
「星の金貨」の再放送、こっちじゃやってないです。
「バンビーノ」ってのをやってますね。
福井では「白い巨塔」ですか!見たい~!

私はなんてタイトルだったか忘れたけど、それにもう20年くらい前だと思うんだけど、
浅野温子とオトコ組が出てたパイロットの話のドラマ、それが見たい。
主題歌がスタ☆レビで、それでスタ☆レビが好きになったんだよね。
主題歌覚えてるけどドラマの内容覚えてないから見たいの(笑)
(検索してみたら「僕の姉貴はパイロット」ってドラマらしいです)
ころりん | URL | 2008/02/07/Thu 21:36[EDIT]
☆かつひろ様☆
福井は『白い巨塔』やってるのね~。あれもハマったわ。
余談ですが、朝ドラの『ちりとてちん』を見るたびに
かつひろ様を思い出します。主人公が小浜の出身なんで。

☆ころりん様☆
こっちでは『バンビーノ』の後に『星の金貨』やってるので、
もしかしたらそっちもやるかもね~。大沢王子がかなり若いよ!

『僕の~』は、当時大好きだった成田昭次のお姉さん役が
浅野温子だったと思う・・・。記憶は定かではないけど。
主題歌はおろか、内容すら覚えてません!
今よりも昔のドラマのほうが面白かった気がするわ。
さち | URL | 2008/02/07/Thu 21:44[EDIT]
へぇ~
ドラマの再放送って、各地で違うのね。
ちなみに福岡はこの前まで『白い巨塔』で今は『結婚できない男』。
どちらもガッツリ観てるよ~。

私が観たいのは鈴木保奈美と三上博史の『この世の果て』。
なんだか妙に心に残ってるんだよね。出始めのトヨエツも出てるし。

ちなみに私も最初は草々兄さんだったけど
今はやっぱり四草兄さんよね~v-347
とん | URL | 2008/02/07/Thu 23:08[EDIT]
☆とん様☆
もう体調は大丈夫なの?
三連休は寒いらしいから、ぶり返さないように気をつけてね。

さすがねずみ~ず、気が合うね。
ワタクシも『この世の果て』大好きだったわ。
主題歌が尾崎豊でねぇ~。重たいドラマだったよ。
しかも四草兄さんがいいなんて。ウフッ。
さち | URL | 2008/02/08/Fri 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
