アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

頼むよ~。
今日は労働の日。昨日あんな天気だったんで、今日は忙しいだろうって思ったけど。
拍子抜けするくらいヒマだったわ。もっとも職員さんは相変わらず忙しそうだったけどね。
そんなんだとブラマヨ姉さんがワタクシの横にピッタリと仁王立ちするのよね~。
しかも『ふぅ~っ!』とかため息つきながら。ネギ臭いっつ~の!ワタクシが利くんだから。
だけどブラマヨの張りつきがあったおかげで、次々チェックしてもらえたんではかどったわ。
もはや完璧なコンビになりつつあるかも・・・。嬉しいような、嬉しくないような、って嬉しくない!

帰宅後、晩ゴハンの準備をしていると、バカ父から電話がありました。イヤな予感だぜ。
一体何かしら?と思ったら、『この連休に泊まれる宿を探せ!』と、なんとも無謀な指示でした。
もっと早く言えっつ~の!普通の土日ならともかく、3連休なのよ。なんつ~無理難題だ。
しかもこの人達、『民宿とかペンションはイヤだ!』って言うのよね。ワガママなんだから。
なもんで、いろんなサイトで調べた結果を教えてあげたら、『やれ、そこはどうだ』とか、
『そっちはダメだ』とかいちいちケチつけるのよ。こっちは調べてあげてるのにね~。
で、結局宿泊は諦め、みなとみらいの万葉倶楽部に行くんだって。手間かけさせやがって。

あっ、ちなみにワタクシたち夫婦はスキー(←これはボードだけど・笑) に行く予定です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

スキーですか!楽しんできてくださいね♪
ブラマヨ姉さん、ねぎ臭いって(笑) いったい何を食べたんでしょうね。。
お父様も、それはちょっと困りますね(笑)
さちさんの周りには、困った方が多いですね・・・
今の所、私の周りには変なのが居ないのでとりあえず安心です。
kuro | URL | 2008/02/08/Fri 13:34[EDIT]
☆kuro様☆
バカ父はかわいげがあるので許せますがね~。
ブラマヨ姉さんはたぶん、おそばが好きみたいです。
わりとネギ臭の確率が高いんで・・・。
ホント困った姉さんです。でも最近仲がよかったりして。
そろそろkuro様も岩オンナに会いたくならない?(笑)

さち | URL | 2008/02/11/Mon 19:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
