アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

『にしおかすみこ』じゃない?
今日は、船堀駅前のTOKIビルで、とあるイベントがありました。
その名も『ときめき冬まつり&鶴岡寒鱈祭り』です。なぜここで鶴岡の祭りなのかって?
江戸川区と山形県鶴岡市は友好都市らしくて、その関係で毎年開催されてるようです。
メインは抽選会と鶴岡の物品販売なんですが、地元の和太鼓などのステージもあるんです。
そして今回の告知ポスターにはある有名人の名前が・・・。

         D1000188.jpg       IMG_3176-2.jpg
          ん?微妙に違う?         ステージで『あ゛~っ!』の瞬間
 
そして今日、確認すべく?12時半からのステージを見に行ってきました。
おなじみのテーマソング&衣装を身にまとって現れ、『にしおかぁ~、すみっこだよ!』と絶叫。
ん?すみっこ?彼女はモノマネタレントだそうです。船堀あたりじゃに本人は来ないか。(笑)

他にもTOKIビル内のお店が屋台を出したり、鶴岡の人達がつきたてのお餅を振舞ってくれたりと
それなりに大盛況のお祭りでした。ただひとつ心残りが。弁慶飯が売切で食べられなかった。
いったいどんなモノなんだろう?葉っぱでくるんであったけど、想像は膨らむばかりです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

船堀ににしおかすみこ?!
って、やっぱモノマネですよね。 ビックリ。(笑)

我が家では現在「引越ししなければいけないかも?」騒動が起きてます。(笑)
そんな中で横浜よりなぜか安いのが大島。
同じ値段で一部屋多いくらいなんです。
大島ってあのマンションだらけの町ですよね。
地下鉄がもぐり始めるところ。

・・・本題からそれてしまいました。。。
(M)
macha | URL | 2008/02/12/Tue 00:28[EDIT]
☆macha様☆
あらあら、転勤ですか?それとも建て替え?
横浜もいいとこですが、大島もいいとこですよ~。
なんといっても船堀に近いし(笑)
でも大島は江東区ですからね~。都会だわ。

にしおかすみっこ、それなりに似てましたよ。
モノマネ番組でMVP獲るくらいですから。
さち | URL | 2008/02/13/Wed 23:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

そうか!にしおかすみこの恥ずかしい情報
dvd にしおかすみこ/あたしだよ! 【取り寄せ】 みなさん、元気ですか?では早...  [続きを読む]
にしおかすみこのセクシー動画&画像に大興奮! 2008/05/18/Sun 01:58
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
