アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ウフッ、カワイイ!
今日は午前中労働して、午後からフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。
月に一度とはいえ、なかなかハードな日だったりするのよね。まず早起きしないといけないし。
職場でゴハンを食べる時間もないんで、バスの中でウマウマ食べてるのよね~。
ま、幸いなことに、この路線は人が少ないんでね。ワタクシ、結構堂々と食べてます。(笑)
だって一旦家に帰るとセンセイに迷惑がかかるしね。ただでさえ1時間遅くしてもらってるんで。

ということで、小雨降る中小走りでセンセイのお宅へ向かいました。
今月の課題は『クラスター(房状)ブーケ』です。グルーピングで作るんですが、コレ、難しい!
なんせいつもの課題みたいなアウトラインがないんだもん。想像してたカタチとは違う感じだわ。

     D1000195.jpg   D1000193.jpg   D1000194.jpg
       正面はこんな感じ     左側はこんな感じ      右側はこんな感じ

ワタクシ的にはあんまり納得してないんだけど、センセイいわく『カワイイわよぉ~!』って。
そう?かわいくできたかしら?ま、たとえお世辞だったとしてもそういうことにしておこう!(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
