アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ナゼ?ナゼ?
なんだか微妙にジーンズがきつくなった気がする今日この頃・・・。
そんなにたくさん食べてるつもりはないんだけどね。三十路のカラダは正直です。
そういえばお風呂で自分のカラダを見ると、以前より表面積が広くなってるように見えるし。
今までのツケが廻ってきたんでしょうか?このままでは絶対にヤバイ!なんとかせねば。

ということでお散歩に行ってきました。だって何かしないと気が済まないんだもん。
小1時間ほど歩いて帰宅し、いざ体重計に乗ると・・・。ちっとも減ってないじゃん!
そんなハズはないと思い、おもむろに洋服を脱いで再度計量したら、やっぱり減ってない。
はぁ~。どうするよ?この立派なお腹は。妊婦でもないのにすでに臨月みたいだし。(爆)
真剣に運動&食事療法を考えるかな?今年こそ他力本願(ジム)で頑張ってみるか。

そんな感じでかなり意気消沈なワタクシ。録画したドラマ見ながらもモミモミしてるんだけど、
どうしても画面よりマッサージのほうが気になる・・・。そのせいで何度も巻戻しするハメに。
毎年毎年ダイエット宣言してるけど、今年ほど状況が深刻な年は初めてかもしれないわ。
とりあえず元の体重に戻さないとね。あ~、今更だけど某隊長のところに入隊するか?(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

表面積、出来る事なら縮んで欲しいですよね。
ジムも随分前から気になってはいますが、なかなか行こうと思えずじまいです。
入隊してもすぐ破門されそうだし。。

ところでフラワーアレンジメントすっごく素敵ですね♪
色も鮮やかで、見てると癒されます。
kuro | URL | 2008/02/15/Fri 20:36[EDIT]
☆kuro様☆
まず、ジムに行って今の体重を申告しなきゃいけない、ってのが
ワタクシにとって最大の難関なのよね~。過少申告しそう。
しかもインストラクターが若くて男前だったら、なおさらいえない。

今回のアレンジ、結構難しかったわ~。
やっぱりセンスがないのかしら?
さち | URL | 2008/02/16/Sat 20:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
