アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のバレンタイン♡
今日はバレンタインデーでしたね。手作りしてたのはいつの話だろう?
ここ数年は毎年、ジャスコで売ってる六花亭のチョコを買ってるな~。(←なぜか買える)
たまには手作りしてみるかな?なんて、チラッとも考えなかったワタクシ、はてどうしたものか?

今日は労働の日だったんだけど、なぜか婚姻届の提出がたくさんあったわ。
そもそもバレンタインデーってのは愛を告白する日じゃなかったっけ?ま、どうでもいいか。
ワタクシはそんな愛のある書類を見つつ、変更事項(名字や本籍)を入力してます。
何はともあれおめでとうございます!ってとこですね。皆さん、お幸せに~♪

で、我が家のバレンタインはどうだったのかって?
ダンナ様の会社は女性が1人しかいないんでね~、数は期待できないんですよ。
それに保険のオバチャンも最近姿を見せないらしいし。ってことはあげないとダメなのか?
ということで労働の後、船堀のダイ●ーに行ったんだけど、特設催事場アリ!とは言いながらも
全くヤル気なしでした。夕方6時すぎだったから?にしてもあの少なさはありえないよ。
なもんで、ジャ●コに移動。売り切れてるのもあったけど、さすがに数は豊富だったわ。

                   D1000197.jpg
                      チョコ三昧です(笑)

上からベルギーショコラシュークリーム、不二家ハートチョコ、フェレロロシェのチョコ。
2個ずつあるのがワタクシっぽいでしょ?(笑) すべて今日、食べつくしてしまいました!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。