アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

緊急事態!
ふぅ~。今日は久々に何も予定のない金曜日だったわ~。って、以前は毎日そうだった・・・。
思い起こせば今年に入って、毎週のようにランチ飲み会があったのよね~。
ってことで、今日は家で雑誌を読んだり、またまたリンゴジャムを作ったりしてました。
う~ん、なんとも主婦っぽいじゃない?コマダムまであとどれくらいかしらね?(←まだまだ)

ところがやっぱりダメダメ主婦だったわ。なんと、お米がないじゃない!けど今日は安くないし。
困ったなぁ~。ということで、晩ゴハン作りを放棄することに決定。おべんとおべんと嬉しいな♪
ていうかせめておかずくらい作って、白飯だけを買ってくればいいんじゃん?って感じですがね。
ワタクシだってたまには人の作ったものが食べたいのよ。(←毎週末お弁当じゃないのか?)

ダンナ様の帰宅後、一緒に7-11へ行ったんだけど、そこでバトルが発生!
ダンナ様がお弁当を選んでいたら、横からサラリーマンにいきなりタックルされた模様。
どうやらダンナ様が選んだお弁当を食べたかったらしい。でも最後の一個だったのよね~。
で、今度はパンを選んでたワタクシも背後からタックルされたの。やっぱり最後の一個だった
リンゴのデニッシュを狙ってたようで。ふん!ワタクシ、これ大好きだから負けないもん!
ところが、このサラリーマンと帰る方向が一緒だったの。しかも同じ団地だったよ。(←ヤツは5F)
食べ物の恨みは怖いっていうからね~。またタックルされないように気をつけなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
