アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

旬な人を激写!
昨日の夜、ダンナ様のバイクが壊れたんで、朝一で修理に出したんだけど。
簡単に直りそうもないってことで、今日のおでかけはモコちゃんで。(←いつもじゃん?)
違うのよ!今日は東京マラソンを見に行く予定で、バイクの方がラクだと思ってたのよ。
当初は日本橋あたりで見ようと思ってたけど、駐車場所を探さなきゃいけないんで。
なもんで急遽、豊洲に変更しました。出かけるのが遅くなり、間に合わなくなりそうだったし。

ワタクシたちが陣取ったのは豊洲駅前のこの辺。ビル風がピュ~ピュ~吹いて寒かった。
まず最初に見かけた有名人はなんとあの猫ひろし。意外と速かったんで写真撮れなかった。
そして辛抱強く待つこと1時間以上?ついにこの人が眼の前を通り過ぎていきました。
たくさんのランナーに囲まれてたその人は、今をときめく東国原宮崎県知事です。

        IMG_3204-1.jpg       IMG_3209-2.jpg
         残りあと4km地点         どう?かなり至近距離でしょ?

ホントはもっと見てたかったんだけど、とにかく寒くて寒くて。足が痛くなっちゃったわ。
なもんで、スーパービ●ホーム内のサイゼリヤでお昼ゴハンを食べることにしました。
とにかく寒くて、ホットドリンクバーに直行したため、ゴハン写真撮るのを忘れちゃった!
帰宅しつつテレビを見てたら、石原都知事もこの付近に登場したみたいでした。
もしかしてこの辺はテレビに映れるスポットなのかもね。誰かワタクシ見た人いませんか。(笑)
ま、フルマラソンはムリだけど、10kmくらいなら走れそうな気がしてきたわ。来年は出場か?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
