アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

プルプルしてます(笑)
19、20日はジャ●コのお客様感謝デーでしたね。ワタクシ、張り切ってお買い物しましたよ。
なんせタイミングよく調味料や洗剤の在庫切れだったんで。この機会を逃してたまるか~。
だって昨日は火曜市と感謝デーだったのよ。ただでさえ安い日なのに、さらに5%オフなんて。
ってことで、昨日も買い物に行ったんですが、労働の帰りだったんで荷物が多かったのよ。
なもんで全部買いきれなくて、今日も再びジ●スコへ行ってきました。ホント好きだなぁ~。(笑)

ところがワタクシってば、あれもこれもって買いすぎたのか?
袋を両手にぶら下げてたんだけど、気づいたら片方の袋の持ち手がガクッ!って。
よく見るとビニールが切れてる こりゃヤバイ。このままだと袋が破れるかも・・・。
だけどあと5分くらいで家につく距離だったんで、ジャ●コに戻って袋をもらうのもね~。
しょうがないから両手に抱えて持ってきましたよ。途中何回も休憩しちゃったわよ。
そのせいか?両手がプルプル震えちゃって。なんせ箸より重いモン持たない子なんで。(爆)
あ~、こんなとこで筋力不足を痛感するとは思わなかったわ。明日はきっと筋肉痛だろうな。

で、プルプルしながら抱えたものって何だと思う?
お醤油とツナ缶と牛乳、そして生理用品と洗濯洗剤とシャンプー、さらに数々のお菓子。
こんなのを道路でぶちまけたら、かなり恥ずかしいよね?昼間は人通りも多いしさ~。
皆様、くれぐれも買いすぎには注意しましょうね!って、自転車くらい買えよって?(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
