アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

聞いてないよぉ!
今日は労働の日。職場に行ったらいきなり係長にこう言われました。
『あさってで○○さん(同じ日の午前中に来てる人) が辞めます。』だって。
ま、交代の時にしか顔を合わせないんだけど、だからと言って急すぎじゃないかね?

で、その人と話をしたんだけど、派遣会社には1ヶ月前に言ったらしいんだよね。
なのに係長のところに連絡が入ったのが1週間前だそうで。相変わらずルーズな会社だよ。
お役所はこれからが忙しくなるって言うのに、スタートから居た人がどんどんいなくなる・・・。
すでにワタクシはベテラン扱いだし。ま、派遣会社から電話があったら考えることにしよう。

今日の労働はというと、最初はヒマヒマだったのでブラマヨ姉さんとしばし談笑。
なんと姉さん、ものすごい読書家のようで。すきなジャンルはファンタジーだって。(笑)
いろんな作家の名前を挙げてたけど、ごめんなさい。ワタクシちっとも存じ上げない方ばかり。
そりゃそうよね。ワタクシは村上龍とか宮本輝とか三島由紀夫が好きなんだもん。
やっぱり姉さんとは仲良くなれない気がする・・・。でも職場で一番話す人なんだよね~。
はぁ~、やっぱりワタクシは姉さんとは離れられない運命なんだろうか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

村上龍?
えーーー!!
村上龍好きなの??
いいよねぇ~~♪
なおりも大好きなんだよぉ~~~~。
最近は、ぜんぜん読んでいないが・・・・。
なおり | URL | 2008/02/22/Fri 23:22[EDIT]
☆なおり様☆
村上龍、いいですよね~。ちょっとエロなところが(笑)
学生の頃ハマって、ほとんど読んだわ。
最近のは全然わかんないけどね。
また本でも読もうかな?
さち | URL | 2008/02/24/Sun 15:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
