アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりとてちん三昧
お給料日前に出かけるのはよくないね!お財布の中がスッカラカンです。
ということで、今日は一日お家でゴロゴロ。寝てれば光熱費かからないもんね~。

ダンナ様が洗車しに行ってる間に、ワタクシはお掃除&お洗濯を済ませ、あとはフリータイム。
昨日録画した『ちりとてちん』をまとめ見しつつ、足裏マッサージで一人身悶える。(笑)
そしてダンナ様が帰ってくるなり、『あれ?さちってばちりとてちん見てないの?』だって。
慌ててN●Kにチャンネルを替えると、な、なんと。徒然亭の皆さんが出てるじゃないのさ。
ひぇ~っ。なんだよ。知らなかったよ。残念ながら最初の5分を見逃してしまったわ。
いいなぁ~感謝祭。(←オールスター感謝祭ではない!) ワタクシも見に行きたかったなぁ。
だけど受信料払ってないから絶対にムリだしぃ。ってそのに会場が大阪じゃんかよ。(爆)

そして夕方、突然睡魔に襲われてそのまま夢の中へ。
そういえばワタクシ、日曜の5時半~6時半の間はたいてい寝てるかも。魔の時間帯なのね。
気づいたときにはゴハンが炊けてて、あとはおかずだけを作ればいいことになってた。
ダンナ様、気が利くねぇ~って思ったら、『だってお腹空いて死にそうなんだもん!』だって。
起きたら晩ゴハンの準備がすっかり終わってた、なんてことは夢のまた夢なんだろうか・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。