アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

どうしても・・・。
今日は待ちに待ったお給料日です。なもんで、恒例の銀行巡りへ。
ここ数週間でちょっぴり肥えたワタクシのカラダをしぼるべく、遠回りすることにしました。
ホント、マジでヤバイのよね~。そんなに食べてないのに、ちっともヤセない・・・。
やっぱり三十路も半ばになると落ちにくくなるんだろうか?身を持って実感してます。

そんなワタクシですが、とある銀行で並んでた時、どこからともなく食欲をそそるニオイが。
それはマックのポテトのニオイ。あ~、このニオイ、ヤバイね。ワタクシ好きなんだよね。
だけどこんなの食べたらまた肥えちゃう!でも食べたいよぅ~。(←しばし心の葛藤)
そんなときに限ってマックの前を通っちゃうんだよね。チラッ!っと横目でお店を見るも、
『ダメよ、さち!決心はどうしたの?』ってワタクシの中の天使が言うんだよね~。
その一方で、『食べたら歩けばいいじゃん?』ってワタクシの中の悪魔もささやく・・・。

なんとか西葛西店を通りすぎたのもつかの間、今度はジャ●コにあるお店にさしかかる。
一度はスルーしてみたものの、やっぱり気になるのよね。どうしてもポテトが食べたい!
はぁ~、やっぱりこの勝負、悪魔の勝ちでした。相変わらず意志の弱い子です。
だけどポテトだけ買うのって、なんだか申し訳ない気がするんで、結局セットで購入。
こうしてマックの戦略にハマってしまったわけです。もちろん食後は家で腰をフリフリです。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ポテト!!
小さい頃、お腹いっぱいマックのポテトを食べるのが夢だった気がする。
あのマックのポテトって、どうしてあんなに惹かれるのかしらねぇ~。
どうしても食べたくなるものだよね。
う~~~~。食べたくなってきた。
なおり | URL | 2008/02/27/Wed 21:22[EDIT]
☆なおり様☆
ごめんねぇ~。まさか今頃マックに走ってないよね?
ワタクシは手を出してしまったため、吹出物が出現しました。
くれぐれも食べすぎにご注意下さい(笑)
さち | URL | 2008/02/27/Wed 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
