アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

あっという間に。
たぶん気のせいだと思うんですが・・・。昨夜から右下瞼がピクピクと痙攣しております。
あきらかに疲れてるってことでしょうかね?ま、たしかにお仕事でPC画面ばっかり見てるし。
なによりも人知れず緊張してるのかもしれないわね。そういえば肩も凝りまくりだし。
そうだ!これを理由に辞めることができるじゃん。ってそんなにお仕事辞めたいのか?

そうそう、今日は先日入った派遣スタッフの方と初めてお会いしました。
ブラマヨ姉さんは『見た目は若く見えるよ!アナタと同じくらいじゃん?』って言ってたけど、
どうしてもそうは思えなかったわ。だって服装がPTAな感じだったんだもん。(爆)
だいたい派遣スタッフはセーターやカーディガンにズボンってラフな感じなんだけど、
そのお方はシャネル風なスーツだったのよ。衝撃走ったわ~。だって職場で浮きまくりだったもん。
自己紹介がてらちょっとお話したんだけど、話し方もゆったりとしてて、実にコマダムっぽかった。

ま、そんな話は置いといて。昨日とはうってかわってとにかく忙しかったわ。
席につくなり入力しっぱなしで、気がついたときにはもう2時半だったもん。ウソみたぁ~い。
いつもこんな感じだったらいいのに・・・。と思ったのもつかの間、あまりにも忙しすぎたようで、
ワタクシの入力をチェックする人が誰もいない。『確認お願いしまぁ~す!』って叫んでもムシ!
あんまりしつこいのもどうかと思ったんで、申し訳なさそうに叫んでみたよ。(←どんな感じだ?)
で、終了前、やっと人もまばらになったんで、髪の乱れまくってるお姉様にいろいろ聞いたところ、
繁忙期はもっと大変なことになるらしい。みんなキレ気味で応対してるらしい。マジで?
『だから覚悟しといてね!』って言われちゃった。それを聞いて、痙攣がより酷くなってしまったよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こないだのコメントでは、本名をこっそり教えてもらってありがとうございました♪
なんか嬉しかったです。ふふふ・・・

さちさんの職場、聞いてる分には面白いですね~
また新たなネタになる方が入ってきたのですね!
今後がまた楽しみです。
そいえば私も、岩が居た時は、目の痙攣がひどかったです。もう治りましたが。
さちさんも、お大事にしてくださいね。
kuro | URL | 2008/03/01/Sat 18:29[EDIT]
☆kuro様☆
本名とHNが全然関連性がないでしょ?
最近、誰からも本名で呼ばれません。寂しい~。

おかげさまで、眼の痙攣は治ったようです。
今までで一番ピクピクしたんでちょっと焦ってました。
でもまた明日からピクピク始まったりして。
さち | URL | 2008/03/03/Mon 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
