アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

発見!
今日は久しぶりにダンナ様とお散歩へ出かけました。もちろんランチついでだけど。
ずっと寒かったんで、ダンナ様が出かけたついでに買ってきてもらうことが多かったんでね~。
ここ数日は暖かかったんで、そろそろお散歩にでも行く?ってことになり、重い腰をあげました。
とは言っても、いつもの行船公園~西葛西周辺くらいしか歩いてないんだけどね。(爆)
だけど久しぶりに歩くと、いろんな発見があるのよね。特に食べ物関係のお店とか。
ちょっと通らないとすぐにお店が変わっちゃうのよね。もう浦島太郎状態だったわ。

まず西葛西にワッフル専門店がオープンするらしい。お店の名前は・・・。忘れた!(爆)
3月下旬って書いてあったかな?ちなみに隣は100円ローソンでメインは立体駐車場みたい。
甘いもの好きな夫婦なんで、オープンしたら必ず行きますので、写真を楽しみにしといて下さい。
そしてちょっと気になる沖縄料理店を発見!たぶん前からあったような気がするんだけど。
ランチもやってるっていうんで、来週にでも食べに行こうかと思ってます。うううっ、楽しみ~。
そうそう、このお店があるビルって、他にもいろんなお店が入ってるのよね。雑貨屋もあったわ。
ウチのダンナ様、とってもファンシーな店内なのに抵抗なく入れるのよね~。(笑)
カワイイキーホルダーとかがあったんで、ここも要チェックだわ。ふぅ、まだまだ開拓せねば・・・。

そんな感じでブラついてたら、あっという間に3時間半も経っていたわ。よく歩いたぜ。
この調子でいくと、今度の週末はスキーからお店探しに変わりそうな予感です。
ま、見て廻るだけならタダだもんね~。って、そうならないのがワタクシたちのお散歩だったりして。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ワッフル!!
ちょっと、ワッフルに目覚めた私・・・。
情報、楽しみに待ってますわ♪

あと、清心町のあたりにアーケードってあるの?
江戸ケーで途中から見たんだけど、いまいちどこかわからなかったの。
アーケードって言ってもビルみたいなとこだったんだよね。。。
インド食材屋があるらしいんだけどさ。
知ってる??
なおり | URL | 2008/03/05/Wed 01:11[EDIT]
☆なおり様☆
ワッフルのお店は必ず行くので乞うご期待!

清新町ってマルエツのあるところかしら?
たしか『パトリア』っていう商店街だよね。
インド食材はあのカルカッタが経営してるスパイスマジックです。
パトリア内のパン屋も美味しいんだよ。
さち | URL | 2008/03/06/Thu 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
