アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

今ハマってるもの。
今日はお天気もよかったんで、その辺をブラブラすることにしました。
ま、本格的なお散歩の前哨戦ってとこでしょうか。慣らし程度にしとかないとね~。
ってことで、珍しく船堀方面へ繰り出しました。だって一応フナボリーゼだもん。(爆)

船堀は西葛西とは違って、それほど発見はなかったのよね~。つまんない。
久々にダイ●ーを覗いたけど、これといって買うものもなかったしね。
あとはTSUTAYAを覗いてみたよ。去年オープンしたのに今頃初めて入ったわ。
愛しの金城武サマのDVD『傷だらけの男たち』を発見してしばし眺めつつニヤけてた。
はぁ~、もうすぐ映画が公開になるのね。待ち遠しいわ。CMを見るたびに叫んでます!

そして船堀駅にあるアザレーへ。だって手招きしてたんだもん。(←いったい誰が?)
あっ、アザレーってイートインのパン屋なんだけどね。って、ダイエットはどうした?
で、ワタクシはここのパイシューが大好きなのよ。ボリュームがかなりあってね。

                 D1000203.jpg
                     どう?デカイでしょ?

1個147円なんだけど、いつも食べるコンビニの100円シュークリームとはわけが違うわ!
ちなみに、クッキーシューってのもあるのよ。外がカリカリな感じ。どっちも大好き♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

へぇ~
食べたことない!!
つーか、あの店、あまり利用したことないのよね。
そんな美味しそうな物が売ってたのね♪
行ってみるわ。
なおり | URL | 2008/03/07/Fri 23:16[EDIT]
☆なおり様☆
結構サクッとして美味しいのよぉ~。
なんといってもデッカイし。
チョイチョイ利用してます!
さち | URL | 2008/03/09/Sun 14:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
