アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

さち負傷?
今日はまたしてもたんばらスキーパークに行ってきました。
東京はスッキリ青空だというのに、山は小雪がチラついておりました。寒っ!
今回も4時起きで出かけたんですが、事故渋滞のせいで現地到着が10時すぎ。
ま、ゲレンデもそんなに混んでなかったんでヨシとしましょう。雪質もそこそこだったし。

       IMG_3340-2.jpg    IMG_3347-1.jpg
          眼下に見える玉原湖          時折こんな青空も

ワタクシが華麗なシュプール?でスキーを満喫していたところ・・・。事件が起こりました!
どヘタボーダーがワタクシに突っ込んできたんです。ひょえ~~~っ!
ワタクシはスキー板を持ってかれ、左足がありえない方向に曲がりそのまま倒れました。

                   IMG_3346-2.jpg
                      倒れるワタクシ(嘘)

なんとか立ち上がれたもの、どうしても左膝が痛いので、スキーはやむなく中止に。
※上の写真は雪に埋もれてみたかっただけです。再現ではありません(笑)
うぇ~ん、恋が生まれるゲレンデで、痛みが生まれるとは・・・。ついてない。

なもんでお昼を食べることに。群馬郷土料理であるだんご汁定食を食べました。
足が痛くても、レストランまでは歩けるのよねぇ~。(笑) でも痛かったわ。
スキー場を後にしたワタクシ、最初に向かったのはマツモト●ヨシでした。湿布を買ったのよ。
そして昭和の湯という、ハコモノ行政の凄さを感じさせる日帰り温泉に行ってきました。
4時間500円なんだけど、とにかくだだっ広い休憩場所があってねぇ。さすが、総合福祉センター。

        IMG_3351-1.jpg    IMG_3355-1.jpg
          だんご汁定食。1,000円也    マークがステキな昭和の湯

昭和の湯のHPはこちら → http://www.vill.showa.gunma.jp/tourism/spa/showanoyu.htm
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だいじょぶか~い?
私もへたれボーダーだけど、レストハウス前!でおじさんボーダーに追突されたことがあるよ。
私のふくらはぎに当たってようやく止まったの!
ってどんだけ止まれねぇんだよ!(笑)
災難だったね~。お大事に。
(住所とか聞いて医療費請求したいぐらいだよね)
たんばらスキーパークは夏の終わりに行った~。
雪景色のいいね♪
<こみぞう> | URL | 2008/03/12/Wed 06:11[EDIT]
☆<こみぞう>様☆
こればっかりは自動車事故と一緒で、自分だけが気をつけてもダメなんでね~。
にしても、へたっぴボーダー、なんとかなんないのか?
あんなに痛い思いをしたのは久々だったよ。
ホント、マジでじん帯損傷かと思ったもん。(←大げさ)

今度は夏のたんばらに行ってみたいわ~。
さち | URL | 2008/03/12/Wed 22:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
