アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

もう、ダメかも・・・。
昨日の負傷により、現在とってもが痛いです。
昨夜湿布を貼って寝たんですが、寝返りを打つたびに『あうっ!』ってなるんで、
あんまり熟睡できませんでした。 そのわりには起きたの11時半でしたがね。
日曜に診療してる整形外科もあるんですが、そこに通うことになったら不便なんで
明日の朝一で腰痛の時お世話になった整形外科へ行ってこようと思います。
ま、たいしたことないならいいんですが、もしじん帯断裂だったらどうしよう。
もうワタクシのダンサー人生はおしまいだわ。って、いつからダンサーなんだ?(笑)

足が痛いのをいいことに、お掃除やお洗濯を放棄したいところなんですが、
ダンナ様は汚れたモコちゃんを洗車しに行ってしまいました。ワタクシ、愛されてないのか?
結局、ワタクシが全部やりましたよ。ホント、マジで離婚を考えてしまったわ。

サイアクなことに、明日の午後は労働なんだよね。それまでに痛みが和らぐといいけど。
あ~、また医療費ビンボーだよ。近いうちに厄払いでもしなくちゃダメかしら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えー、さちさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。ダンサー人生のためにも(笑)
うちの夫もスキーに行きたがってますが、私は経験が無いし、多分ケガしそうなのでやっぱりやめとこうかなぁ・・・と思ってしまいました。
kuro | URL | 2008/03/09/Sun 18:26[EDIT]
ひどい…
だんな様、ひどすぎる~!! 
負傷したさちさんを置いて(しかも家事をさせて)、家から出てってしまうなんて…。
病院、連れてってあげないといけないのに…。

明日はお仕事、行けますかねぇ。何ともないことを祈っております。
かつひろ | URL | 2008/03/10/Mon 01:14[EDIT]
☆kuro様☆
自分からはコケたりしないんだけど、つっこんでくる人は多いからね~。
この日もレスキューの出動が多かったわよ。
救護室覗いてみたい気もしたけど、ナマ足見せる勇気がなかった・・・。

☆かつひろ様☆
でしょ?でしょ?ヒドいヤツでしょ?
あんな優しそうな顔してて、結構そういうヤツなのよ。
そういえば腰痛で苦しんでた時も、タクシーで病院に行ったんだっけ。
おかげさまで痛みは引いたわ。人間の治癒力ってすごいね~。
さち | URL | 2008/03/12/Wed 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
