アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ブラブラお散歩
今日はとってもいいお天気でしたね。ポカポカ陽気で桜が咲きそうな勢いだったわ。
ホントは午前中からお出かけしたかったんだけど、まだ微妙にお酒が抜けてないのと、
午後から火災報知機の取り付へ工事があったんで外出できなかったのよ。
だって、予定表が『13時~17時の間で30分間』って、思いっきりアバウトな書き方なんだもん。
これじゃあ出かけられませんよ。で、来たのは2時すぎだったわ。しかも10分で終わったし。

ということで、その後遅いランチを食べるためにお散歩へ出かけました。
最初はロッテリア?なんて言ってたのに、モスの前を通ったら無性に食べたくなっちゃった。
なもんで今日のランチはモスに決定!ふぅ、2人合わせて1,500円か・・・。高っ!
だって大食いのダンナ様、ハンバーガー1個じゃ絶対に足りないもん。しかも早食いだし。
だからホットスパイシーチリバーガーとスパイシーチリドッグを食べやがったよ。
コイツ、どんだけ辛いモノ好きなんだ?って、実はニガテらしい。なんなんだよ???

                    D1000214.jpg
                ホットチリバーガーとスパイシーチリドッグ

その後、明日ワタクシの実家へ行くための手土産を買いに、新浦安のショッパーズへ。
ウチの両親、こういうのにウルサくてねぇ。江戸川名物の玄舟庵は飽きたんだって。
だけどいざ買おう!と思うと、何を買っていいのかわかんない。もうウロウロしまくりだったわ。
結局風月堂のお菓子を買ったんだけど、気に入ってくれるんだかどうか?結果は明日だね。
ついでなんでお弁当を買ったんだけど、ワタクシがソースカツ丼、ダンナ様がカツカレーと
ロースカツ弁当を買ってたわ・・・。どんだけカツ好きな夫婦なんだろう?(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
