アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


久々にゆっくりした日
昨日労働してきたんで今日は休み。午前中にジャ●コの火曜市へ行ってきました。
渡る世間~を見てから行ったんで、特売のタマゴやキャベツはすでに売り切れ!
だけどやっぱり午前中だけあって野菜の品数も豊富だわ。いつもは少ないもん。
あとは鮭の鮮度に驚いたわ。って冷凍だけど。夕方だと溶けちゃってシナシナしてるし。
やっぱりお買い物は午前中に限るね。ついついいろんなものを買ってしまったよ。(爆)

帰宅後、明日は天気がよくないってことで、急いでお布団を干したわ。
ウチはベランダが狭いから、お布団を取り込まないとお洗濯物が干せないのよね~。
ってことで、2時すぎからお洗濯。ま、風通しだけはいいんで、夜までには渇くもんね。
で、ここんとこ溜めてた日記を更新してたら、終了のブザーがなったのに気づかず・・・。
1時間ほど洗濯槽の中に放置してしまいました。いけない、いけない、カビちゃうよぉ~。

そして夕方、ジ●スコで買ってきた細巻をウマウマ食べつつ、録画してたドラマを見つつ、
いつの間にかうたた寝してしまったようで。 結局最初から見直すハメになってしまったわ。
あ~ん、やっぱりお気楽子なし専業主婦っていいなぁ。自由な時間が多いってステキ!
子作りも必要だけど、この自由な時間がなくなると思うと、ついつい二の足を踏んでしまうわ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
