アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

君は死ぬことについてどう思う?
今日は愛しの金城武サマ主演の『死神の精度』を観に行ってきました。
ホントは丸の内の舞台挨拶を見に行きたかったんだけど、運悪くチケット発売日(17日)に
労働だったんで買えなかったのよ。せっかくナマ金城を見れるチャンスだったのにぃ~。
きっと神はワタクシに試練を与えてるんだわ。去年は腰痛になったし・・・。

ということで、木場の109シネマズに行ってきました。なんでも先着でポスターくれるって言うんで。
ダンナ様の好意により、朝一の回を見ることになりました。おかげでポスター2枚GETだぜ!
しかしまぁ、やっぱりカッコいいぜ。たまんないっす。(←もはや変態の域に達してる?)
死神の正装もステキだけど、短髪がバツグンに良いです。惚れ直しますた。
横に座ってるダンナ様が、えらくショボ~い感じに見えてしまいました。(←そこまで言うか?)
ファンのひいき目で言うわけじゃないんですが、ぜひ皆様もごらんになって下さい。
あんな死神と出会えるなら、ワタクシは人生終わってもいいかもしれないって思ったよ。(嘘)

          D1000219.jpg        D1000220.jpg
         ポスターと写真集、パンフ    ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

その後、なぜか葛西のイトー●ーカドーへ移動。木場にもあるんだけどね。
たまにはこじゃれたモノでも食べよう、ってことで、今日はコパンでパスタなランチに。
前から気になってたのよね~。生麺パスタ専門店って書いてあるからさ。
東京には3店舗しかないのに、そのうち2店舗が江戸川区ってすごくない?(葛西と西葛西)
けっこう美味しかったんで、このお店はまた行くだろうね。なんせワタクシ、無類のパスタ好きなんで。

コパンのHPはこちら → http://www.ducks.ecnet.jp/pasta/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
