アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


イヤな予感?
今日は待ちに待ったお給料日なので、労働の後に銀行へ行こうと思ってたんだけど。
家を出た後にカード&通帳を持ってこなかったことに気づいたよ。今宵は米と塩か・・・。
取りに帰るにも、バスの時間が迫ってたのよね。ま、なんとかなるだろ?

今日の労働も恐ろしく忙しかったわ。ワタクシなんて2台のパソコンを使って入力よ。
一件入力して審査してもらってる間に、もう一台で書類を出力するって状況が続いたわ。
ホント次から次へと来るので、お手洗いに行くヒマがなかったよ。漏れるかと思った。
だけど帰るとき、係長がお菓子をくれたんでヨシとしよう。って、ここじゃ食べれないけど。

で、今週の労働は今日で終わりなんで、来月以降のシフトについて係長に聞いたんだけど、
派遣会社からは何の連絡もないって・・・。にゃ~ろぉ、あの派遣会社、相変わらずなのね。
そしたらその場で派遣会社に電話してくれたんだけど、まだ未定とのこと。はぁ~?
しかも、『えっ?●●さん(他の派遣スタッフ)、・・・なの?』(途中聞き取れず) とか言ってるし。
係長ってば電話を切るなり、『●●さん(ワタクシ)は辞めないよね?お願いだから!』って。
えっ?また1人辞めるの?今月末で辞める人の替わりも見つかってないらしいのに。
昨日は続けてもいいかなって思ったけど、こりゃワタクシ、当分は辞められなさそうだよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
