アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


食べすぎ?それとも?
今日は朝からお腹の調子が悪かったわ。一日中、お手洗いのお世話になってたかも。
少しくらいヤセてくれれば本望なんだが、そう簡単にはヤセないのが現実なのよね。
はて?一体何が原因なんだろう?食べすぎかしら?いや、言うほど食べてないと思う。

そういえば、昨日の夜もゴロゴロ言ってたっけ?
サッカー見てるときにお腹が痛くなり、いったん治まったけど、水曜どうでしょう?のときに
ついにビッグウェ~ブが来たんだよね。おかげで最後見逃しちゃったよ・・・。
せっかくアジアカップの再来ってことで、玉田クンが代表復帰したっていうのにねぇ。
相手がバーレーンだからだろうけど、次の試合は出れるのか?にしても相変わらずカワイイ

帰宅したダンナ様に聞いたら、『ちっともお腹痛くならなかったよぉ~!』だって。
おかしいねぇ~。同じモノ食べてるのにワタクシだけあたったってこと?
ま、ヤツは賞味期限切れのものを食べても全然問題ない子だしぃ~。って、毒見係かよっ。
犯人はたぶんサバのお刺身だと思う。他のは全部を通してたもんね。
どうもワタクシ、魚介類とは相性が良くないらしい。どれも大好きなのにさ~。
エビ食べればじんましんが出るし、カキ食べるとお腹壊すし。挙句の果てにサバもかよ・・・。
これから何を食べていけばいいんだ?もしかしてまた葉っぱ生活に戻らないとダメかも。

Comment

 秘密にする

こんばんわ!ご無沙汰していますw
覚えていらっしゃいますでしょうか?
覚えていらっしゃっていましたら嬉しい限りです♪

お魚に当たったんですか・・
お魚といっても刺身で召し上がられていらっしゃるので
生ものになっちゃいますからね~・・

私も基本そんなに食べ物にあたらないタイプですw
というか、危なそうな食べ物は手をつけないです^^;
ミカエル | URL | 2008/03/28/Fri 23:30[EDIT]
☆ミカエル様☆
お元気でしたか?もちろん覚えてますよ~。
そういえばいくつになったのかしら?(←おばちゃんクサイ?)
HP復活されるんですか?期待してますね。

どうもワタクシはお腹がユルくてね。
食べたらヤバイだろ?ってわかってても、誘惑には勝てません。
ただ、エビだけはじんましんが出るので避けてます。
さち | URL | 2008/03/30/Sun 18:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
