アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

イベント目白押し
今日はワタクシたち夫婦の6回目の結婚記念日でした。お互い、よく続いたもんだわ。
豪華なディナーがいいなぁ~って思ったけど、ダンナ様が『山ピー見たい!』とわめくので、
まずは映画クロサギを見に行くことになりました。チッ、イイ男好きめ・・・。
でも山ピー、カッコよすぎです。 ま、映画も面白かったけどね。あきらかに続編アリって感じ。 

その後、どういういきさつで来たのか覚えてない(結婚当初アンケートに答えたから?)
サンマルクのDMにある結婚記念日コースでも食べに行くべか?ってことになり、
わざわざ大倉山まで遠征することになりました。といってもクルマで1時間くらいですが。
たぶん今から10年くらい前に食べに行ってたんだろうね。なんとなく断片的に思い出したよ。
だけど、久々にフォークとナイフをたくさん使う料理にちょっと緊張してしまったわ。
ということで、牛ほほ肉の煮込みコースとやらを食べることにしたワタクシたち。
ベーカリーレストランなんで、次から次へと焼きたてパンが出てくるの、ウマ~っ!
生ピアノの演奏ありで、全7品、パンもいっぱい食べてお一人さま3,129円って。大丈夫なのか?

 D1000237.jpg  D1000236.jpg  D1000235.jpg
  コーンスープと焼きたてパン    サーモンのカルパッチョ      マイワシのオーブン焼き        
            D1000234.jpg  D1000233.jpg
               牛ほほ肉の煮込み    ラズベリーアイスと木の実のケーキ

そしてそして。今宵はこれで終わらない。さらにワタクシたちは毎年恒例の夜桜見物へ。
いやぁ~、今日の千鳥ヶ淵はかなりの人出だったわ。九段下方面は大渋滞だったよ。
ワタクシたちは半蔵門からスタートしてUターンしてきたけどね。消灯ギリギリだったわ。

            IMG_3369-1.jpg      IMG_3424-1.jpg
              ピンクなサクラ?          緑なサクラ?(拡大可)

こうしてハードな一日は終了。はぁ~。疲れたよっ!明日は一日寝てようかな。(笑) 

サンマルクのHPはこちら → http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

サンマルク
そういや、サンマルクとーーんと行ってないなぁ。。。
でもハガキはじゃんじゃん来る。(笑)
パン好きにはたまらない店だよね。
四角いシマシマのキャラメルパンは、健在だった??
なおり | URL | 2008/03/31/Mon 19:29[EDIT]
☆なおり様☆
ワタクシたち夫婦はパン好きなんで、端から焼きたてパンを食べてました。
しかもダンナ様はライスも食べてたよ・・・。
キャラメルパンは見なかったなぁ~。
ゴマクロワッサンにはやられたけどね(笑)
さち | URL | 2008/04/01/Tue 22:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
