アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

タイタニックなんかキライだ!
いやぁ~、サクラも咲き、球春到来って感じで春まっさかりですねぇ。
ワタクシの愛する横浜ベイスターズは、残念ながら黒星スタートとなってしまいました。
なんとまぁ幸先の悪いこと・・・。今シーズンは大丈夫なんだろうか?頼むよ!

一方ワタクシといえば、いくら寝ても寝たりない状況に陥ってます。
昨夜2時頃に寝て、朝9時に一回起きてお弁当作り、再び3時間ほど2度寝
そしてお昼ゴハンを食べて2時間ほどお昼寝。これだけ寝ればアタマも痛くなるハズだ。
しかもこれで夜お布団に入っても、ちゃんと寝れるんだろうなぁ~。恐ろしいっ!

話は変わって・・・。うううっ、ネタがない。どうしよう???
そうそう、今日、日テレでタイタニックの前編をやってましたね~。
ワタクシ、あの映画を見るたび、悲しい気持ちになるんです。もちろん内容も悲しいんだけど。
当時、大好きだった人のことを思い出してしまうんですよね~。もう10年以上前かしら?
一緒に映画を見ただけでなく、クリスマスもバレンタインも一緒に過ごしたっつ~のに、
『好きだけど、オレは君を守ってあげたいとは思えないっ!』ってフラれたんだよね。
どうせワタクシは、守ってあげたいと思わせるようなオンナじゃございませんでしたよ!
事の顛末をすべて知ってる人は、伝説のタイタニック事件と言ってて笑ってます。
きっと昨日は、ワタクシのことを思い出した先輩や友達がたくさんいたことでしょう。(爆)
だけど、なんでよりによって二夜連続前後編なんだよ。明日もどこかで思い出し笑いされるじゃん!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
