アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

さようなら&はじめまして!
今日から4月。といってもワタクシはなんら変わりがありませんがね~。
ただ、昨日の決意は忘れてませんよ!お休みの日はちゃんとお散歩します。たぶん・・・。

新年度ということで、お役所も人事異動があったようです。見慣れぬ顔がチラホラ。
無造作ヘアのお姉様とはお別れのようで。う~ん、残念です。って、そんな仲良かった?
その代わりにいらしたのはやっぱりかなりお年を召したお姉様でした。う~ん、残念です。
ワタクシ的にはピカピカの新人さん(男性) が来てくれることを願ってたんですがね。
あっ、ブラマヨ姉さんも同じこと考えてたようです。しかもあちらは結婚相手として。(爆)
ま、本庁じゃないと新卒は来ないだろうけどね。にしても平均年齢の高い職場だこと・・・。

今日の労働はそれほど忙しくはなかったわ。昨日はかなり忙しかったみたいだけどね。
そうなのよ。4月のシフト。ワタクシは通常、火・木が労働なのに、月・水・金が多いのよ。
お役所は月・金が忙しいんで、慣れてるワタクシがいい!ってリクエストだったみたい。
だけどこの忙しい時期、新人スタッフで大丈夫なんだろうか?その前にちゃんと見つかるのか?
誰か、『我こそは!』って方いませんかね?派遣ですが、お役所なんで時給安いです。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お仕事お仕事!
お役所で働いているんですね♪

役所と聞くと公務員という固定概念があるのですが・・
違うのでしょうか?w

この時期はどこも忙しいですね;
お役所もお忙しそうですし・・
私もガソリンスタンドでバイトしているのですが、
忙しいです><;
でも、暇すぎも困りますけどね^^;
ミカエル | URL | 2008/04/02/Wed 21:26[EDIT]
☆ミカエル様☆
ワタクシはお気楽派遣社員ですよ~。
でも職員さんはみんな典型的な公務員です(笑)

ミカエル様はスタンドでバイトしてるんですね~。
一連の騒動でかなり大変でしょ?
ウチのダンナ様も同業だから良くわかるわ。
さち | URL | 2008/04/05/Sat 01:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
