アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ズボラ主婦
ようやくお休みが来たよ!ってことで、昨夜はかなり夜更かししてしまったわ。
って、昨日に限ったことじゃないんだけど。ここのところBS-2で伊丹映画やっててね。
『マルサの女か』ら始まって、昨夜の『ミンボーの女』までついつい見てしまったわ。
いやぁ~、改めて見ると伊丹監督ってすごいね。とにかくよく調べてると思う。
彼が生きてたら、今の時代はどんなテーマの映画を作ったんだろう。超気になるぜ。

ということで早朝に寝て、9時に一度起きてお弁当を作り、2度寝して起きたのが12時すぎ。
こんな生活、お気楽主婦じゃないとできません。皆様、どうもすいません!m(__)m
その後、ちゃんと主婦らしくお洗濯&お掃除を済ませ、公約どおりお散歩へ出かけました。
帰宅後は横になりながら録画したドラマを見まくり。3日連続労働だと、たまるたまる。
とりあえず東京MXTVで水曜から始まった『花様少年少女』を見ることに。
これって台湾版の『花ざかりの君たちへ』で、こっちが先にドラマ化したのよね。
ずっと見たいな~って思ってたら、MXでやってくれたんでラッキー。レンタル代が浮いたぜ。

そうそう、今日はダンナ様が『さちぃ~、今日は夜遊びしてくるね!』って予告したんで、
晩ゴハンも作らなくていいんだ。1人ならラーメンかタマゴかけゴハンだな。
久々にPC三昧だぜ、ってことで、ハンゲームとかやってたら、突然『ガチャガチャ!』って。
なんとダンナ様が帰ってきてしまった!やましいことはないんだけど、やば~っ!って感じ。
だけど、お弁当箱を置いて再び出かけてしまったわ。きっと帰宅時間は早朝だな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マルサの女って懐かしいですね。
すんごい昔に見て衝撃的だった気がします。

今日、私は駒沢公園行きましたよ♪
パオも行きました!なのでさちさんのことを思い出しました。
メニューもそんなに変わってなかったです。
とりあえず「ホワイト」を食べたのですが、もっといろんなメニューを制覇したくなりました。
いつかご一緒できる機会があると嬉しいです~~
kuro | URL | 2008/04/05/Sat 20:56[EDIT]
☆kuro様☆
伊丹映画って、エロなシーンが衝撃的でね(笑)
子供心に見ちゃいけないものを見た!って思ったよ。

駒沢公園行ったのね。
しかもパオスパ食べたんだ。ってか、まだあるのね~。
ワタクシはチャーシューカレースパが食べたいかも。
あ~、懐かしい。絶対に行くぞ!
さち | URL | 2008/04/07/Mon 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
