アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

災難のち飲んだくれ
昨日夜遊びに出かけたダンナ様ですが。早朝帰宅になると思ってたら、なんと2時頃帰宅。
しかもワタクシのケイタイがピロピロ♪どうやら鍵を持って出るのを忘れた模様。
ダンナ様ってば『寝起きのさちに怒られるぅ~!』って思いながら電話したらしい。
ところがワタクシ、珍しくPCやってたもんで、普通に起きてた。よかったねぇ、ダンナ様。

そして3時頃寝たんだけど、8時頃にありえないくらいの腹痛で眼が覚めた!
とにかくお腹が痛くて、キュルキュル鳴ってたからお手洗いに駆け込んだんだけど・・・。
だんだんアタマがクラクラしてきて、手足が冷たくなり、貧血状態になってしまったのよ。
いやぁ~、おパンツ下げたままお手洗いで倒れたりした日にゃ~、情けなくて涙出てくるよ。
とりあえず死に物狂いでおパンツを上げ、バタッ!と廊下に倒れこんでしまったわ。
しばらくそのままの体勢で寝てたら、だいぶよくなったけど、思いのほか廊下が冷たくて
再びお腹が痛くなってしまったわ。もう、朝からついてないっつ~の!しんどかった~。
そして正露丸を飲み、お布団に入っておとなしくしてたら、さっきまでの痛みがスッと消えた。
ありがとう、正露丸!あの痛みがあっという間に消え去ったのは、アナタのおかげだよ。

その後、ワタクシはJIMOTの仲間とお花見してきました。なんとか間に合ってよかったよ。
場所は船堀スポーツ公園ってとこ。江戸川区はサクラの名所がいっぱいあってねぇ~。
11時に集合して、みんなでいな●やに買出し。1人ワンコインで食べたり飲んだりなんで
かなり格安な宴会になったわ~。これも手料理を作ってきてくれた方のおかげね!
って、ワタクシは何にも作っていかなかったよ。 まさにカラダひとつで行ってしまった・・・。

最初は5人だったけど、仕事中の人が覗きに来たり、お出かけ前のなおり様も来てくれたし。
そうそう、初めて息子サンに会ったんだけど、なおり様のコピーだったわ。超ソックリ!
みんなも『カワイイ~!なおりちゃんに超似てる!』って言ってましたよ、なおり様。(笑)
あと来るのはお初の方+1人だけだったんだけど、誰もその人の顔を知らない・・・。
どうやって合流するんだ?って感じだったけど、2時すぎに到着した1人が唯一知ってたんで、
公園の中を探しに行くことに。すると、お昼前からお一人で飲んだくれてたそうで。
そんな感じでようやく全員集合と相成り、本日何回目かわかんない乾杯をしました。
結局、サクラ吹雪が舞い散る中、4時すぎまで飲んだくれてたわ。お腹痛いのはどうした?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

船堀スポーツ公園!
懐かしい名前登場ですねー。

私、船堀スポーツ公園から至近の距離に住んでたんです。
確か桜が沢山咲いてました!咲いてました!

いな〇やで買い物なんて益々懐かしい~。
あのお店、8時半になったら、パンが半額になりませんでしたっけ?!

・・・で、お腹大丈夫なんですか?????
(M)
macha | URL | 2008/04/08/Tue 00:39[EDIT]
コピー・・・・
先日は、お疲れ様でした~♪
コピーまで参加させていただいちゃって^^
大人の話しに勝手にまざった気分だったらしくて、やや得意げになってた模様・・・。
旦那さんは芸能人って、まだ勘違いしてる様子です。
お茶会いつかしら~~~☆
たのしみだわ♪
なおり | URL | 2008/04/08/Tue 19:05[EDIT]
☆macha様☆
船堀スポーツ公園でのお花見は初めてでした。
地元のお友達とのお花見、とっても楽しかったです。

い○げやって普段ほとんど行かないんですよね~。
なのでパン半額かどうかは???です。
でも相変わらず焼き鳥屋はありますよ。

お腹ですか?ラッパのマークの威力はすごいです!

☆なおり様☆
コピーなんて言って、無礼をお許し下さい。
でもハヤト君、ママに似てカッコイイよ。将来楽しみだね。

ウチのダンナ様が普通の人だてこと、どうやって信じてもらおう?
やっぱり実物とあわせるしかないかね?
ジャ○コあたりをブラブラしてると会えるよ!(笑)
さち | URL | 2008/04/10/Thu 21:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
