アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ウチも食費が高い?
えっと~。日曜日は何してたんだっけ?(←実は10日に書いてる・・・)
土曜のお花見のあと、ドライブに行って、疲れて寝ちゃったんだよね。
で、ダンナ様も全然起きる気配がなくて、気がついたら新婚さんが始まってたんだっけ。
ワタクシが『お腹すいた~~~っ!』って叫んでも、ダンナ様はいっこうに起きない。
しょうがないから、しょうが入り紅茶を飲んで飢えをしのいでました。(←自分で作れよ!)
その後、ダンナ様が『さちぃ~、お散歩に行こうよぉ!』と言いやがった。もっと早く言えよ。(爆)

ということで、いつものように行船公園を通り抜け、西葛西のロッ●リアへ。
今回は久々に絶品チーズバーガーを食べたわ。これでようやくお腹も満足、満足!
あとは適当にブラブラ。しかしまぁ、毎度のコトながら熟年カップルみたいだよね~。
で、ダンナ様が『ちびまる子ちゃん見たいから帰ろう!』って言うんで、今日のお散歩は終了。
それでも結構歩いたよね?そのわりには成果が全く現れないんだが・・・。

そして夜7時すぎ。ダンナ様が『さちぃ~、お腹減ったよぉ!』と始まった。
アンタ、3時すぎにロッ●リアでハンバーガーを2個も食べたクセに。もう腹減ったのか?
しかたないから、吉●家の牛丼を食べることにしました。だってちょうど安かったんだもん。
ところが、ダンナ様。牛丼の特盛牛焼肉定食を買ってきやがった。もちろん一人で食べてたよ。
いったいヤツの胃腸はどうなってるんだろうね?ちょっと代わって欲しいくらいだよっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
