アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


反省しかり
えっと~、この日は何をしてたんだっけ?確か労働はしてないハズだわ。
※実はこの日の日記は日曜日(4/13)に書いてます。う~っ、思い出せないよぉ。

朝9時に起きて、お弁当作って、2度寝して お洗濯とお掃除して夕寝して 
って、寝てばっかりじゃん!いくらなんでも寝すぎだろうが。だけど眠いの・・・。
おかしいねぇ~、ワタクシってば、わりと少ない睡眠時間でも大丈夫な方なのに。
これはやっぱり気候のせいかね?春眠、暁を覚えずってこと?それともグ~タラ病?

ホント最近のワタクシってば、日記の更新もままならない状況だったりするのよね。
人一倍ヒマヒマ星人なクセしてさ。どうも時間の使い方がヘタクソになったらしい。
確かにフルタイムで働いてた時は、いかに効率よく家事をこなして時間を作るか?
ってことを大事にしてたけど、今は時間が有り余ってるから余計にダラダラしちゃうのね。
だって、極端な話、ダンナ様が帰ってくるまでに家事が終わってればいいわけでしょ?
一日の経過はどうであれね。(笑) って、お気楽主婦にもほどがあるってもんよね~。
こんなワタクシに対して、文句ひとつ言わないダンナ様、いつもいつもスイマセン!<(_ _)>

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
