アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

そろそろ。
4月も半ばにさしかかり、そろそろ転入出のピークは過ぎた模様です。
ということは、ワタクしのお仕事はまたしてもヒマヒマ街道を突っ走るわけで・・・。
今日もただただ時が過ぎるのをじっと待っておりました。これってもしかして税金泥棒
他のお仕事をくれればいいんだけど、お役所はカタいから、『契約外だから・・・。』っていって
何もさせてくれません。根っからの貧乏症なワタクシにはやっぱり向いてないのかも。

そうそう、今日は朝から労働だったんだけど、午後からの人は先週入った人だったのよ。
ものすご~く細くて、ポキッ!って折れそうな感じの人なの。ワタクシの半分くらいだよ。(笑)
入れ替わりの時、『どうですか?慣れましたか?』って聞いたら、とたんに顔が曇ってた。
だけどその前の人と違って、ちゃんと続きそうな人っぽい。頼むから辞めないでくれ~。
って、ワタクシは着々と辞める段取りを組みつつあるんだけどね。いつになるかは???だけど。

午前中の労働だと、午後はまるまる自由時間なワケで。
そんなときは家まで歩いてみてもいいかな?って思うんだけど、ワタクシはバス一日乗車券
買ってるので、なんかもったいない気がしちゃってねぇ。ついついバスに乗ってしまうのよ。
今度午前中の勤務があったら、歩いてみようかな。 って、来週月曜日だよっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ひま仲間
ですね~。
私は学校で暇してるので、税金ドロボーならぬ、生徒さんの学費ドロボーです(笑)
私の場合は7時間勤務なので、結構キツイです。
でもあと1週間なのでなんとか乗り切ります~

お互い、何かいい暇のつぶし方を発見したら報告しあいましょうね(笑)
kuro | URL | 2008/04/17/Thu 18:36[EDIT]
☆kuro様☆
今日はあいにくの雨。ってことでかな~りヒマヒマでした。
4時間でもキツイのに、7時間とは・・・。ご苦労様です。
本でも読めれば最高なんだけどね~。

だけどね。今日からブラマヨ姉さん復帰です(笑)
おかげでいいヒマつぶしになったわよ!

さち | URL | 2008/04/17/Thu 22:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
