アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無責任な人
月曜日は何をしてたんだっけ?っていう出だし。もうお決まりですね~。
やっぱり日記はその日のうちに書かないとダメ!ってことですね。反省しかり・・・。

確か午後から労働に行ったのは覚えてる。たぶんこれと言って面白いことはなかったハズ。
そうだ。午前の派遣スタッフの人からすごいことを聞いたんだった。どんなことかって?
4月から入って、たった一日しか出勤しなかった人がいたんだけど、その人が辞めた理由がね。
『聞いてた話と違う!』だそうで・・・。 って、いったいどんな話を聞いてたんだろうか。
世の中、聞いてたことと違う!なんてこと、たくさんあると思うんだけどね~。特に派遣はさ。

だけど大人なんだから、一日で辞めるってのはどうかと思うよ。責任感なさすぎです。
きっとそういう人はどこ行っても同じように難くせつけるんだろうね。おかげでこっちは大変さ。
だって人が替わるたびにシフトも変わるんだもん。予定が立てられないったらありゃしない。
って、特に出かける予定なんかないんだけどね~。でも迷惑な話にはかわりないわ!

あっ、今思い出した!朝、大きなお鍋にいっぱい入ったタケノコの煮物を食べようとして、
あ~んって大きな口を開け、一口ガブッって食べたところで眼が覚めたんだ。
タケノコ大好きなワタクシ、あの時の食感が口に残ってるって話をダンナ様にしたところ、
今年のGWはタケノコ狩りに行くことになりました。って、ホントに連れてってくれるのかしら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。