アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

祝?復活!
どうでもいいことなんですが・・・。
昨日婚約発表会見した某俳優さん、なんだか髪型が怪しくありません?
どうも乗っかってる感がぬぐえなくて。まさか●ラじゃないわよね?(爆)

今日は雨が降ったんで、お役所は『これでもか!』ってくらいヒマヒマでした。
お客が来なくても閉めるわけにはいかないからねぇ~。そして早上がりなんてないし。
その点職員さんはいいわよね。半休ってのがあるみたいだから。『帰ります!』って消えたよ。
その人は、職場で幽霊ってアダ名がついてるエライ人で、常に顔色が悪い。
よく青白い顔なんていうけど、あれは明らかに血液が不足してる感じだね。
たぶん好き嫌いが多いと思うよ。特に野菜がキライそうだね。お肉も食べてなさげ。(笑)
今日もかな~り体調悪そげな感じで窓口応対してたわ。民間じゃありえないね。

そうそう。お休みといえば、長期休暇中のブラマヨ姉さんが本日復活いたしました!
腰痛が悪化して10日間ほど休んでたんだけどね。口は相変わらず悪かったよ。
まだ痛みが治まったわけじゃなさそうなんだけど、人が少ないから出てくれ!って言われた模様。
杖つきながらノシノシ職場を歩き回ってた姉さんだけど、久々に会うとすごく懐かしい感じ。
今日みたいにヒマヒマなときに姉さんがいると助かるよ。ずっと話掛けられるのはツライけど。
ちなみに、今日はネギ臭くありませんでした。(笑) ああ、懐かしきブラマヨ姉さんに幸あれ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
