アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

嵐なのに・・・。
今日は朝から春の嵐でしたねぇ~。こんな日は正直、家から一歩も出たくないんですが。
どうしても行かなければならないところがあったんで、ワタクシ泣きながら行ってきましたよ。
さすがに行きはバスで行ったよ。30分近く歩いたらびしょ濡れだもんね~。

で、どこに行ったのかって?それは眼科です。年に一度の視野検査をするためにね。
だって視野検査って時間がかかるから、今日みたいな天気だったら眼科も空いてるしね。
うううっ、お給料日前だけどしょうがないか。何か異常があったら困るもんね。
ちなみに、結果は異常なしでした。でも、ちょいと怪しいところがあるんで、夏前に再検査だって。
ワタクシってば極度の近眼なんで、センセイはそのせいだろうとは言ってたけど、ちょっと気になる。

終了後、家へ帰ろうと思ったら、折からの強風によりカサの骨がポキッ!と折れてしまった。
マジ?ついてないぜ、と思ったけど、目の前に西葛西の女子中高生が好きそうなお店があり、
そこにカサが売ってたので、思わず買ってしまったよ。しかもお値段は500円と格安!
だけど結局帰りは歩いたんで、カサがあってもなくても全身びしょ濡れになってしまったわ。
それにしても。どうしてワタクシ、こんなにも歩くのがヘタクソなんだろう?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
