アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

好きだねぇ~。
今日は今シーズン最後のスキーに行ってきました。いつものたんばらスキーパークです。
さすがに関越道はガラガラ。途中、2ヶ所SAに寄ったのに家から3時間弱で到着したわ。
それっぽい人もあんまり見かけなかったしねぇ~。って、普通はもう営業してないからね。
ちなみに、たんばらは5/6まで営業。今日現在の積雪も240cmだったよ。

       IMG_3556-1.jpg      IMG_3565-1.jpg
          お約束のメロンパン           顔は出せなかったよ・・・。

朝9時から滑りまくりの一日でした。だって全然人がいないんだもん。マイゲレンデ状態!
ま、ゲレンデコンディションはカキ氷並みだったんでね。それでも想像してたよりはよかったわ。
もう2人ともガンガン滑りまくり。まるで体育会系のようだったわ。かなり元とったね。(笑)
これだけ滑れば、朝食べたメロンパン分のカロリーは消費できただろうに。
だけど、あまりの空腹についついハンバーグランチを食べてしまったよ。うっ、また消費せねば。
ってことで、お昼ゴハンの後もガンガン滑りまくり。もう足がガクガクしてしまったのはナイショね。
これで今シーズン最後だと思うと、名残おしいもんね。心ゆくまで滑れてよかったよ。

       IMG_3567-2.jpg      IMG_3576-1.jpg
       まだこんなに雪が残ってます        お昼のハンバーグランチ

たんばらは、ちょうどサクラが咲いてました。ピークは過ぎてたみたいだけど。
小学校のサクラ並木があまりにも見事だったんで、ちょっとクルマを停めて写真を撮りました。

                   IMG_3578-2.jpg
                    池田小学校のサクラ並木

さ~て、めんどくさいけどGW中にスキーセットでも片づけるかな。あ~、ワックスめんどくさ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

う~ん、すごい!
朝9時からすべったの!ひゃーすごい!
それは脚もがくがくになるでしょうよ。
スキーって板にのっかってるだけみたいに見えるけど、
結構脚力いるのよね~。
今年は一度も行かなかったよ・・・。
私も昔はスキーの大会にも出たのにさ。
誰でも出れる大会ですが。
来年こそは、行きたいな(*⌒∇⌒*) 。
そうそう、写真届きました。ありがとう♪
sっけエンジェル | URL | 2008/04/21/Mon 23:28[EDIT]
☆Sっけエンジェル様☆
しばらくシップ生活が続いたよ・・・。
そりゃもう、痛いのなんのって。ババくさいね(笑)
気づいたら今シーズンは毎月行ってたよ。
たまには泊まりで行きたいんだけどね~。
来シーズンも頑張るぞ!
さち | URL | 2008/04/23/Wed 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
