アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


念願かなったり!
お休みの日はお昼近くまで寝てるワタクシたち。って、平日も9時~10時の起床だけど。
なもんで、どうしても食べられないものがあるんです。それは、朝マックです。
どう頑張っても10時前に起きるなんて考えられないもんね~。(←考えろっ!)
だけど今日は何かが違ったわ。昨日のスキー疲れで11時すぎに堕ちたワタクシ。
死んだように眠ったみたいで、なんと8時前にガバッ!と起きてしまったのよ。
するとダンナ様もそれから1時間ほどしてムクッ!と起きたの。まぁ~珍しいこと。

ということで、急いでダンナ様に買いに行ってもらったわ。だってワタクシ汚いもん!
そういうダンナ様も髪はボサボサで、顔すら洗わないで行こうとしたのよ。
さすがに誰に会うかわかんないからそれはやめて!って阻止したけどね~。
で、ようやく食べることができたメガマフィンです。お肉が2枚入ってます。

                  D1000262.jpg
                      メガマフィンです♪

ちなみにダンナ様、お昼はメガマックで19時以降はメガてりやきが食べたい!って行ったけど、
さすがに3食マックはムリです。な~んて言いながら、夜はす●家の牛丼食べたよ。(爆)

Comment

 秘密にする

おおおっ!!
憧れの朝マックだ!!
うちも朝マックは、徹夜明けでしか食べられない憧れの食べ物よ!!
朝メガ、終わらないうちにチャレンジしたいなぁ。。。

うちの最近の流行り・・・・
週末のランチは南砂のスパッソよ♪
なおり | URL | 2008/04/22/Tue 23:29[EDIT]
☆なおり様☆
朝マックでまだ食べてないヤツあるんだ~。
マックグリドル?とかいうヤツ。
食べたことある?オイシイのかしらね~。

今週末は何を食べようかしら。
お給料日あとだからゴージャスに行きたいけど、
きっとジャンクフードなんだろうな。
さち | URL | 2008/04/23/Wed 22:38[EDIT]
マックグリドル
あれねぇ・・・。
パンがちょっと甘いホットケーキなんだって。
なおりは、ホットケーキあまり好きじゃないので、食べてないけど、よっちゃんは、別々に食べたいものだ。。。って言ってた。

なおり | URL | 2008/04/23/Wed 23:56[EDIT]
☆なおり様☆
え~っ、そうなの?パンが甘いの?
だってあれってソーセージとかタマゴとか入ってるんでしょ?
想像できないよ、味が。
たぶんワタクシも別々の方がいいと思う。
まずは食べてみなくちゃだね。
さち | URL | 2008/04/24/Thu 20:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
