アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

たまにはいいね。
世間はゴールデンウィークらしいですが、我が家は特にゴールデンではありません。
ま、たまには海外旅行とか行きたいけど、なんてったってこの時期は高いしね。
そんなときは家でダラダラするに限ります。って、いつもダラダラしてるけど・・・。
でも今日は違ったわ。なんせ昨日に引き続きダンナ様の調子が悪くてさ。
お昼すぎまでず~っと寝ててくれたわけよ。おかげでワタクシもゆっくり出来たわ。
ていうか、寝すぎでアタマが痛くなるくらい。ホントはお散歩にでも行きたかったけどね。

昨日からトータルで20時間以上寝てたダンナ様、さすがにカラダが痛くなったのか?
『さち~、お腹空いたよぉ!』って起きてきました。でもその顔ってばむくみまくり。(笑)
でも昨日帰宅したときの青い顔に比べれば、だいぶが通った感じになったわ。
だけどお腹がユルユルっぽいので、昨日自分で買ってきたパンを食べさせるわけにはイカン!
ということでワタクシ、おかゆを作ってあげました。う~ん、なんて優しい妻なのかしら。
しかも自分で言うのもなんだけど、超ウマいじゃん!(←人の食べ物を味見したワタクシ・・・。)
ちょっとのゴハンだけなのに、おかゆだとカサ増しになるんで、毎晩おかゆにしようかな?

その後、『社会復帰のためにカラダを動かしたい!』と言うので、行船公園~ジャ●コへ。
ちょうどお買い物もしたかったんでよかったわ。荷物持ちがいて。(←病人に持たせたのか?)
普段風邪とかほとんどひかないダンナ様だけど、たまには弱ってくれるのもいいかも。
だってどこか遊びに行かなくてもいいんだもん。それに外食代もかからないしね。
さ~て、これからまたおかゆ作らなくちゃ。隠れてあんぱん食べられても困るんでね。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
