アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

お散歩日和
今日は朝からいいお天気でしたね~。もうおフトン干しまくりです。
ただ、我が家はベランダが狭いんで、午前中に敷フトン午後から掛フトンを干すんです。
しかもその後お洗濯物を干すんです。あ~、憧れるわ、いっぺんに干せるベランダ・・・。
でもウチのベランダからはディズニーランドの花火が見えるし。江東花火大会もね。

でもって、2時近くになってようやくお散歩へ出かけました。いい心がけだね。
今日の行き先はイトー●ーカドー。さすがに全行程は歩けないんで、葛西駅からバスです。
それでもトータル1時間以上は歩いたと思う。かなり暑かったんで汗かきまくりでした。
で、一生懸命汗かきながら買いに行ったものは何かって?それは冷凍食品です。
だって今日は半額の日だったんだもん!(爆) たとえ中身が若干溶けようとも半額だもんね。

その後、ジャ●コへ行き、今日のおやつを買ってしまったわ。(←お散歩意味なし・・・。)
だってしょうがないじゃん。疲れたら甘いものが食べたくなるんだもん!
大丈夫!これからちゃんと歩くもん。 来るべき夏に向けて頑張るもん。
今年こそ水着姿を披露するもん!って、今のワタクシじゃ到底ムリだね。だってお肉が・・・。
まずは明後日からのゴールデンウィークで食べ過ぎないようにしなくちゃね。(←ムリ?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
