アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


労働してます!
昨日から職場に新しい派遣スタッフが2人入った模様です。いずれも女性♀です。
そりゃそうよね、あの仕事内容じゃ男性には不憫だわ。って、昔は居たけどね、若い子が。
今日の労働は午後からだったんだけど、午前中にそのうちの1人が入ってました。
年の頃合はワタクシと同じくらい?だと思う。だっていろいろ聞きたいけどそんな時間ないし。
とりあえずご挨拶だけで終わってしまったよ。ま、おいおい探りを入れてみます。

ということで、午前中の入力がこれでもかっ!ってくらいたまってたんで、午後は大忙し。
しかも窓口にはめんどくさそうな手続きをしに来る人ばっかり。連休前だからしょうがないか。
中でも、国際結婚カップル?のイチャイチャぶりは凄かった・・・。チュッチュッって。
恐らく男性はおフランスな方だと思う。フローラン・ダバディーさんっぽかったんで。
ま、おふたりでスゥイートなゴールデンウィークをお過ごし下さい!って感じ。(爆)
あとは婚姻届も多かったな。あっ、今日は大安か。そして書類だけをもらって帰る人も多数。
そっか。次の大安は6日だもんね。ってことは、休み明けの7日は超忙しいってこと?
イヤだな~。ワタクシ、7日の労働は午前中なんだよね。きっと戦争だろうな・・・。
でも明日からはゴールデンなウィーク。お仕事のことは忘れ、めいいっぱい遊びほうけてやる!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
