アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

まだまだ休みたい!
今日でゴールデンなウィークも終わり。休みってなんであっという間なんだろう?
だったら早起きして遊びに行けばいいんだろうけど、もうそんな気力とお金もないしね。
最終日はおとなしく家で過ごすことにしました。っていうか、ダンナ様が起きやしない。
死んでるのか?って思うくらい、微動だにせずに眠り続けてました。ちょっと焦ったよ・・・。

だけど今日は火曜日なんで、ジャ●コの火曜市に行かなくてはならないわけで。
そろそろお米もなくなりそうだし、トイレットペーパーも買わなくちゃならないし。
ってことで、ダンナ様を起こし、モコちゃんを出動させました。置いてくと怒るんで。

ダンナ様は近くの葛西店より、葛西橋を渡った南砂店がお気に入りのよう。
なもんで今日は南砂店でお買い物することにしました。ま、どっちで買っても同じなんでね。
とりあえず一通り必要なものを買い、5時になるまで時間をつぶすことにしました。
なぜかって?5時から99円のタマゴを売るからよっ!ってことで腹ごしらえすることに。
だって今日はまだ何にも食べてないんだもん。パンを買って、ドリンクはロッ●リアで購入。
なぜロ●テリアかって?JAF会員証を提示するとドリンクが100円になるからよっ!

そして5時に再び1Fへ。するとすでに長蛇の列が・・・。西葛西店じゃ行列できないのに。
ま、無事にGETできたんでよかったわ。こんな風景見たことないってダンナ様驚いてたよ。
はぁ~、明日は朝から労働なんだよね。きっと、っていうか絶対に忙しいんだろうな~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
