アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

大事件発生!
今日は朝から労働でした。案の定、連休明けということもあり超忙しかったです。
それに午後からは新人サンが入るというので、『できるだけ午前中に入力してくれ!』なんて
言われちゃったんで、それこそお手洗いに行くヒマすらなかったよ。あ~、しんどかった。
そうそう、新人さんってば、明らかにワタクシより若そうでした。だってお肌がツルンツルン♪
今回も時間がないんでご挨拶だけでしたが、頼むからすぐにやめないでね~。

おかげで労働終了後はグッタリ。たったこれだけなのにダメージ大です・・・。
なもんで、本来ならば途中まで歩いて帰るところ、バスに乗ってしまいました。
人間はいきなりアタマを使うとショートしちゃうんですね。(笑) 途中で頭痛が発生!
だからといって、誰もお掃除とかしてくれないしね~。ホント、主婦って損な職業だこと。
仕方なくいつものようにコメカミにシップを貼り、帰宅そうそうお掃除を始めたワタクシ。
はぁ~、なんてエラいのかしら?(←世間の主婦はもっとエラいと思うが・・・。)

そんな状態のワタクシに、さらに追い打ちをかけるできごとが起こりました。
残念ながら詳細は今のところ書けませんが、まさに一大事です。
なんていうか・・・。今は漠然としてて何にも考えられない状態です。
一言で言うと『マジかよ?』っていうか、『ついに来たか!』って感じかもね~。
ま、落ち着いたらことの真相でも書きますね。はぁ~、マジでお祓いでもするかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
