アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェックメイト
今日は前々から見たい!と思ってた『相棒-劇場版-』を見に行ってきました。
実はワタクシ、相棒シリーズが大好きでね。といってもリアルタイムで見たのは少ないが。
きっかけはお気楽専業主婦なとき、昼下がりの再放送を見たことなのよ・・・。
もう、クセモノが多く出てるのがいいね。特に小野田公顕とトリオ・ザ・捜一が好きかも。
あっ、角田課長や鑑識の米沢も好きかも。って、そんなにいっぱいいるのかよ?
内容も踊る大捜査線よりシリアスちっくだし、毎回豪華なゲストも出るしね。
だけどまさか映画化されるとは思ってもみなかったわ。いやぁ~、人気あるんだね。

ホントはレディースディの水曜日に、こっそり一人で見に行こうと思ってたんだけどね。
だってダンナ様、相棒のこと全然知らなかったんで。でも特番とか見て勉強してたよ。(笑)
しかも今日は1,000円で見てきちゃった。この間のスシと比べるとお得感タップリ♪
なんでも109シネマズ10周年を記念して、毎月10日は1,000円なんだって。ラッキー。
しかしまぁ、今年はたくさん映画を見てるな。愛しの金城武サマの映画もあるしね。ウフッ

そうそう、ちょっと思ったんだけど。映画に柏原崇サンが出てるんだけど、い~ねあの人。
あのちょっとクールな眼差しがたまんないぜ。 ハチクロの役もしびれたし。
実は最近、ああいう冷たい感じの人に惹かれる。もしかしてワタクシ、Mに目覚めたのか?

相棒のHPはこちら → http://www.aibou-movie.jp/#
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。