アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

見た、見た?
今日朝から労働でした。そりゃ~もう、起きるのが大変ですよ。早寝じゃないんで。
しかも忙しいときたもんだ。あっという間にお仕事終了ですよ。はぁ~、疲れた。
帰りはかなり寒かったけど、気合を入れて歩きました。だって週末で肥えたんだもん!
そうなのよ。ここんとこ週末に肥えた分を月曜に歩いて戻してるのよ。じゃないと大変・・・。
今年こそなんとかしないとマズいんだけどね~。アラフォー世代はヤセにくいぜ。

えっと、今日はオ労働でコレといって面白いことがなかったんで、久々にドラマネタを。
今日から月9が始まりましたね。皆様見ましたか?モジャモジャなキムタクを。
阿部ちゃんを見るとHEROに見えてしまうのはワタクシだけじゃないはずです。(笑)
さらにあのキャラはドラゴン桜にも見えてしまう。深津絵里サンはスミレさんだもんね。
風間杜夫サンにいたっては、村沢教官にしか見えない!ってワタクシ古すぎか?

ま、キムタクは何を演じてもキムタクですからね~。ある意味期待を裏切らないのかも。
ドラマ自体はそれなりに面白かったと思う。なんといっても脇役陣がすごいもんね~。
これからどういう展開になるのかちょっと楽しみかも。そういえば月9見るの久々じゃんか。
どうも月9より木10とか、TBSの金10あたりが好きでねぇ~。もちろん見てますよ、アラフォー。
ま、あれも天海祐希サンが離婚弁護士にしか見えないんだけどね。でも好きなんだよね。
役者さんはハマリ役のイメージが強いからしょうがないんだろうけど、見飽きた感もあるよね。
もっと斬新なドラマが見たい!って思うけど、どんなキャスト&内容だったら納得するのかしら?

CHANGEのHPはこちら → http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
