アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

和むわ~。
今日はフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。久しぶりに午前の部です。
5月からお仕事が月・金ベースになったんで、遅刻せずに行けるようになりました。
センセイ、この数ヶ月無理言って申し訳なかったです。これで迷惑かかりませんよね?

今回の課題は『グルーピング』です。前にもやったけど相変わらず難しい。
特に今回は花が同系色ばかりなんで大変だったわ。ワタクシ、センスないのかも・・・。
でもセンセイは『カワイイわよぉ~!』って褒めてくれる。ワタクシ、褒めて伸びる子です。(笑)

       D1000268.jpg     D1000265.jpg
          正面から見た感じ              上から見た感じ

どうどう?かわいくできてる?でも四方見出作る予定が三方見になっちゃった。
葉っぱで作った円がなんとなくハートっぽいでしょ?微妙に大きさ違うけど・・・。
左側の花ってダリアなんだけど結構カワイイよね。はっ!HPのアレンジコーナー更新せねば。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めまして
コミュニティから来ました!
エマニエル婦人と申します

いきなりのコメントで驚かれたらごめんなさい ><


フラワーアレンジメントのお教室だなんて素敵♡
私もまたお教室にいきたいものですが、週3日のパートがあると、中々いけず...
というより面倒くさいだけかもしれません...(^^;;

また遊びに来させて頂きますd(゚ー゚*)ネッ!
よかったらお友達になってください♪
エマニエル婦人 | URL | 2008/05/13/Tue 23:39[EDIT]
☆エマニエル夫人様☆
コメントいただきありがとうございます!

ワタクシの通ってる教室は、月に一回のレッスンなんで
時間や金銭的にそれほど負担にならないんですよ。
なんせワタクシの基本は『めんどくさい』ですから。

地味にやってるブログですが、今後ともごひいきに。
さち | URL | 2008/05/14/Wed 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
