アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


久しぶりっ!
今日もせっせと早起きし、せっせと労働に励んでまいりました。
『おはようございま~す!』と入ると、そこには久々にマスクマンの姿が・・・。
ようやく骨折が治ったのね。でも何かが違う。はて、何だろう?挨拶しながら考えた。
そうか!マスクしてないんじゃん!(爆) 働き始めて半年、ようやく顔の全貌が判明。
う~ん、マスクしてたほうがよかったかもね。って、ワタクシってばなんて失礼なの?

マスクマンが出てきたんで、関西弁のオバチャンがそろそろ契約終了なようで。
もう一人のお姉様も『しばらくヒマなんで2週間ほどバカンスを楽しんで!』と言われたらしい。
ちょっと~!淋しくなるじゃないのよ。これからどうすればいいの?楽しいお昼休みがぁ~っ。
でもワタクシには天下無敵のブラマヨ姉さんがいるじゃないか。かなりウザいんだが・・・。
今日も雨だったんで、結構ヒマでさ。これでもか!ってくらい姉さんの話を聞かされたわ。

そうそう、話は変わって。
最近なんだか胸がチクチクすることがあってね。ならいいんだけどさ。
まさか今度こそ乳がん?って妄想が先走りしたんで、区のがん検診の予約をしました。
しかも検診は明日!ちょっと心の準備がまだなんですが・・・。ああ神様、なんでもありませんように。

Comment

 秘密にする

検診
ガン検診行ったんだ~。
一度も行った事なくて、今年こそはって思ってたとこ。
検査、すごい痛いっていうじゃない?
挟まれてあざになったとか。ほんと?
なおり | URL | 2008/05/16/Fri 11:12[EDIT]
☆なおり様☆
それはたぶん『マンモ』だと思う。
区の検診だとマンモはやんないんだよね~。
だからワタクシもその痛さはわかんない。
触診と超音波は痛くないよ。
早いとこ受けたほうがいいのでは?
さち | URL | 2008/05/16/Fri 19:54[EDIT]
え!!
区の検診はマンモないの??
あれれ・・・じゃあ、みんな友達とかは別料金で上乗せでやってたのか。
来週にでも、予約の電話するよ!!
なおり | URL | 2008/05/17/Sat 00:15[EDIT]
☆なおり様☆
マンモは別料金だったような気がする・・・。
無料なのは揉まれるのとヌリヌリだよ。
たぶん空いてるんですぐやってもらえると思う。
さち | URL | 2008/05/17/Sat 20:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
