アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

食べずにはいられない!
どうもワタクシ、新製品限定品って言葉に弱いのよね~。
もちろんお安いとかお得って言葉にもめっぽう弱いんだけどさ。(笑)
だから今までそういうのを眼にすると、買わずにはいられないわけですよ。
もちろん失敗したものもたくさ~んあります。 それでも買っちゃうわけですよ。

そうして今まで費やしてきたお金ってば、いったいおいくら万円になるんだろう?
特に社会人やってた頃なんて、自分の欲望に任せて買いたい放題だったしぃ~。
っていうか、あんまり値札とか見なかった記憶が・・・。それが今じゃ正反対!
人間変われば変わるもんですね~。ま、気前がいいのは今も昔も変わりませんがんね。

で、今日は何を買わずにいられなかったのか?というと・・・。
マックのチーズカツバーガーですよ。って、なんだか小さいなぁ~。(恥)
だって期間限定とか言うからさ。食べずにはいられないじゃない。(←そんなことない?)
肝心なお味はというと。率直に言うと冷凍食品のソースカツっぽい味でした。
たぶんあのタレ(ソース)が同じだからかも。ちょっと甘めなソースでさ。
ま、ワタクシ的には一回食べれば満足です。それよりとまタマバーガー作ってよ!

                  D1000274.jpg
                      コレに負けました!

余談ですが。我が家ではこの手のものを買うときに携帯クーポンを活用してますが、
今回なかったんだよね~。久々に定価で買ったんで高かったわ。驚いた!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

定価だと
そうなのよ!
チーズカツって、おもったよりも小さく感じてしまった。
メガ慣れって怖いわ・・・。
定価だと高いので、クーポン必須。
携帯クーポンは無いのかな?
チラシで入ってきてたから、HPクーポンあるんじゃないかな。

なおり | URL | 2008/05/22/Thu 22:33[EDIT]
☆なおり様☆
昨日はすごく盛り上がったよぉ~。
またしても2次会のおひらきが遅くなり、
帰宅したのは午前1時過ぎ・・・。
あ~、ワタクシってダメ主婦ね。

チーズカツ、今週のクーポンには入ってたわ。
でももう食べないけどね。(笑)
さち | URL | 2008/05/24/Sat 11:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
