アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

皆様はどうしてます?
労働が月曜&金曜だと、中3日間はかな~りダラけまくってしまいます。
ま、そうじゃなくてもワタクシはダラけてるんですがね。
こんなんじゃイカン!と思いお散歩に出たんですよ。そろそろ半袖着用な季節なんで。

というのは建前で、実のところはお昼ゴハンを買いに行ったんです。
だって毎日家に居ると同じモノの繰り返しなんだもん。(←ちゃんと作れよ!)
ワタクシの場合は、労働の日は食パンで、それ以外の日はラーメンなのよ。
ゴハンは夜炊いて食べきっちゃうのよね。だからたまには違うものが食べたいのよ!
かといって1人分だけ作るってのもねぇ~。結局はめんどくさがり屋なだけですがね。

そこで、ジャ●コの2時過ぎ~夕方までの間が狙い目なんですわ。
お弁当が割引になってるんですよ。これを逃す手はないと思うのよね~。
いつもだったら菓子パン(しかもコレも値引されてたりする・笑)を買ったりするけど、
たまには人が作ったお弁当とか、海苔巻きとか食べたいじゃない?(←相当ビンボー?)
ま、これもやりくり上手?な主婦のプチゼイタクですよ。もちろんダンナ様にはナイショですがね。
でも食パンとラーメンのパターンは変わんないんだろうな。あっ、これからは暑くなるんで、
ラーメンがソーメンに変わるかもしれないわね。って、笑いをとってどうする?(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
