アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

楽しかった♪
今日の労働はとにかくヒマだったわ。いやぁ~、今までの中でベスト3に入るくらいのヒマ。
だけど今日の東京は30度超だったようで。エコにうるさいお役所は温室のようでした。
だってエアコンなんか入れるわけない!窓という窓を開け放してるだけよ!
おまけにヒマときたもんだから、ブラマヨ姉さんがベッタリ。いいヒマつぶしにはなるけどね。
なのに姉さんってばいきなり、『●●サンって縄文系だよね?アタシはチャモロ系だけどさ!』
あの~、姉さん?どう答えればいいんでしょうか?そして縄文系とは?褒めてるのか?
さらに姉さん、『今週末は洋服の片付けをしなくちゃ!あっ、そうだ。タイトスカートいる?』だって。
姉さん、買ったはいいけどキツくて着れなくなったのをくださるってどういうこと?

ま、そんなことは置いといて。
こんな暑い日、ありがたいことにJIMOTのオフ会がありました。ビールがウマいぜ!
今回はお初の姉さんが子連れで参加してくれました。見た感じデキるオンナオーラが出まくり。
でも、のんべえということがわかり、当然のごとく意気投合しちゃいました。
さらに場所を移して2次会に突入し、気がついたら時刻は午前1時になろうかとしてました!
だって今回、いつもは2次会に参加できなかった人も残ったんだもん。つもる話もあるしね~。
とってもお名残り惜しいんですが、次回(7月)の再会を約束してのお開きとなりました。
いやぁ~、久々にタクシー乗ったけど、初乗り710円なんだね。ビックリしたよ。

ところが帰宅してもダンナ様の姿がない・・・。確かにお友達とゴハン食べるとは言ってたけど、
電話してもルス電直結だし、向こうからもかかってこないし。まさか浮気か!?
と思ったら、ゲーセンで遊んでたとのこと。所詮ヤツに浮気する度胸なんざありゃしないさ。
そんな感じでダラダラしつつテレビを見てたら、バレーボールやってるじゃない。
ついつい最後まで見てしまったよ。そろそろ夜も明けようかなんて時間だったわ。
なのに翌朝、近くの幼稚園の鼓笛隊練習で強制的に起こされるとは夢にもおもわなんだに。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
