アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが食べたくて・・・。
今日は前々から気になってたものを食べに行ってきました。
ええ、そうです。ただ食べるためだけに行ってきました。食へのあくなき追求の結果です。
ってただお店が江戸川区になかっただけなんですがね。千葉まで遠征してきました。
で、何を食べに行ったのかって?コレですよ。ウェンディーズのハンバーガーです。

                   D1000276.jpg
     スーパーメガウェンディーズ(奥)とスーパーダブルチーズバーガー(手前)

残念ながらキレイなカタチじゃないんであんまりよくわかんないと思うけど・・・。
メガは肉・チーズ・肉・チーズ・肉、チーズはチーズ・肉・チーズ・肉・チーズのオンパレード。
そりゃもう大変さ。なかなかガブッ!と食べられない。しかもかなり高カロリーなんだよね。
ちなみにメガは970kcalで、チーズは684kcalだって。あ~あ。これじゃヤセないハズだよ。

しかも、お昼にこんだけ食べたっていうのに、晩ゴハンはお義母さん&義弟夫婦と食事会へ。
さすがのダンナ様もいつもより少なめだったわ。で、何を食べたのかって?コレです!

                   D1000275.jpg
                       海鮮巴丼934円也
   
しっかりドリンクバーもつけてるし。このままじゃマジでヤバいことになるかも~。

ウェンディーズのHPはこちら → http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。