アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ど~ってことない日
今日は朝からずっとでしたね~。もうすぐ梅雨かと思うと気分が滅入ります。
っていうか、歩き方がヘタクソだから、雨の日は外へ出るのがイヤなのよね~。
ま、週2日だからガマンもできるけど。でもホントは行きたくない、ってか濡れたくない!
ハメハメハ大王一家がうらやましいぜ。風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで♪
そのうえ奥さん(女王)は、朝日の後で起きてきて、夕日の前に寝てしまうんだよ。
そんなグチを言ったところで、労働に行かないわけにはいかないしぃ~。
泣く泣くバスに乗りましたよ。乗ってしまえばなんとかなるんでね。(←幼稚園児か?)

だけど今日の労働はヒマヒマでした。ついにうたた寝しそうになったさ。
そんなとき背後に気配を感じるの。そう、それは腕組みして仁王立ちしてるブラマヨ姉さん
『ねぇねぇ、●●さんって化粧品何使ってるの?』とよくわからない質問をされたわ。
『はぁ~、無印良品のを使ってますが?』と答えると、『ふぅ~ん』と一言・・・。何が言いたいの?
さらに姉さん、ワタクシのについてあ~でもない、こ~でもないって。まさか、惚れられた?

帰り際、通称ゆうれいな職員さんから、来月のシフト表をもらったんですが。
なんとまた1人辞めたようで、ワタクシ週3日労働となってしまいました。
しかも他の3人のスタッフは間があいてるのに、ワタクシだけ火・水・金だって。
火曜はアレンジのレッスンがあるから休みにしたい!って言ったのにぃ~。チッ、クソ派遣会社め!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
